2012年2月6日月曜日

iPhone4Sお勧めヘッドセット

音質、操作性ともお勧めなヘッドセットの紹介です。
製品名は、Jabra BT3030(DogTagデザイン Bluetoothステレオヘッドセット) です。
名前にDogTagと付くように、サイズは一般的なDogTagと同サイズですが、若干厚みがあります。

付属のヘッドフォンはかなり安めのものがついています。
しかし本製品は、このヘッドフォンを自分好みの製品と交換することができるので
お好みのヘッドフォンに交換しましょう!音質がガラッと変わりますよ!

操作はいたって簡単。
まず、通話(終話)ボタンの長押し(3秒以上)でペアリング開始を開始するのでiPhoneと同期します。
同期が完了すれば、操作は簡単!

●再生ボタンを押すと音楽再生
●早送りボタンで次の曲(巻き戻しで曲の頭出し、2度押すと前の曲へ)
●早送りボタンを長押しすると曲がで早送り
●音量ボタンで音量も自由自在
着信があれば音楽が停止され着信音がなり、通話ボタンを押すと通話することもできます。



本製品AUのT003で利用していましたが、音量ボタンが機能してなかったり早送りが機能
していなかったり使い勝手が悪かったのですが、こでれフル機能が使えるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿