2012年3月13日火曜日

続)iPhone4SをiOS5.1にアップデート

先日、DNSを変更してアップデートした記事をアップしましたが、
我が家にはまだ、アップデートできていないiPhone4Sがあります。

理由は、AppBankで問題提起されている「セットアップ画面でループ・・・」が
気になっているからです。

自分で使うものであれば色々設定できるのですが、家族が使っている
ものは、面倒&億劫になるもので。。。

できれは正常にアップデートされる方がいいですよね!


※先行してアップデートしたiPhone4Sが本日で4日目なので感想を!
アップデートした2日間は残量表示が早く減ったりゆっくり減ったりと
不安定でしたが、3日目あたりから安定してきていつもより若干ですが、
長持ちするようになりました(気持ち程度ですが、、、)。

今回は時間があまりないので以前書いた条件でテストして
いませんので本当に長持ちするようになったかは時間が作れたら報告します。

<3/14追記>
本日、家族のiPhone4Sもアップデートできるようになりましたので早速、
恐々アップデートを実施。
恐れていた不具合もなく15分ほどで無事アップデート完了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿