2012年5月16日水曜日

Windows Home Server 2011再インストール

やっぱりパスワードが思い出せなくて再インストールすることにした。
今回は忘れないように、パスワードのヒントは本来のヒントを記載(今までは適当)することにした。

データはRAIDに保存していた為、システムディスクのみ再インストールですんだが、
インストール完了まで約半日掛かってしまった。
一番時間が掛かったのは、やはり「Windows Update」。これだけで、3時間以上は掛かったような!

さすがに今回の作業は悩むことなくOSのインストールから各種アプリ問題なく作業完了!

インストールしたアプリ&ドライバ
ESET NOD32アンチウイルス V5.0
●OMRON PowerAct Pro Ver 4.5(UPS)
●GIGABYTEマザー用ドライバー


最後に、今回設定したパスワードは新規の筈なのに「思い出せないパスワード」
と同じだった。・・・再インストールした時間が無駄だった!
(さすがに気が付いたときにはショックだった。)

0 件のコメント:

コメントを投稿