2015年4月30日木曜日

ミキサーレビュー

スムージーを作りたくなって初めてミキサーを購入しました。

今回は、店頭で数十社の製品を見比べてメンテナンスがし易い構造でミキサーカップが臭くない製品を2種類まで絞り込み最後は価格で決めることにしました。
(最初は気づかなかったのですが、国外メーカーの製品はミキサーカップが悪臭を放つものが多くあります。)

当方が店頭確認した中で掃除がしやすく悪臭なしだったのがPanasonicとタイガーになります。最後は注文時の価格でPanasonicが約6千円、タイガーが約4000円だったので思わずタイガーをチョイスしました。

■購入製品/価格(送料・税込)/利用期間
 TIGERミルつきミキサー アーバンホワイト SKS-A700-WY/4,852円/4ヶ月

■購入動機
 スムージーを作って食べるため

■おすすめポイント
 ・ミキサーカップとカッターが分離掃除ができること
 ・電源コードが巻き取り式で収納に便利

■不満点
 ・特にないが、Panasonicにある「スムージーバー」があると便利だったかも!

■製品レポート
 今回、ミル付きを購入しましたが、残念ながら4ヶ月間一度も使っていません。

▪️製品マニュアル
 http://www.tiger.jp/customer/upload/pdf/sks_b.pdf

■購入製品PR

0 件のコメント:

コメントを投稿