2012年4月25日水曜日

iPhone4Sで格安電話

ラジコンネタが続いていたので、久々にiPhoneネタです。

世の中「LINE」が一世風靡しているようですが、一般電話宛には使えないのでここでは割愛。

iPhoneアプリ(Talkatone)でGoogle Voiceを使っているのですが、最近のアップデートで
かなり使えるようになりました。

以前は遅延はもとより音質がかなり悪かったのですが、最近のアップデートで音質は
かなりよくなりました。

残念ながら遅延は軽減されていませんが、普通の会話では問題ない程度まで改善
されています。

プライベートでは全ての電話をGoogle Voiceを利用していますが、遅延で会話が途切れる
以外は不都合はないです(特にいやな電話であればこの遅延は逆に有効ですよ!)。

Google Voiceを使ってみた」で$10チャージして以来、まだ$8も残っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿